【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレゼントは決まりましたか?
みなさーん。
新聞の記事によりますと女性が夫、彼氏に求めているクリスマスプレゼントの金額はなんと約\63000だとか。すっごいですね。
でも、ほんとにプレゼントしてもらえるかどきどきしているわたしを含め世の女性方。
1年がんばってきたごほうびにこんなステキなものはいかがでしょうか?

選べるネックレス Xmas限定セット♪ vol.2

8点の中から2点選んでこのお値段!!
ちょっとがんばれば手の届くごほうびですね♪

テーマ:ステキなクリスマス商品★ - ジャンル:ライフ

【2005/11/09 23:45】 | クリスマスプレゼント | トラックバック(0) | コメント(2)
スノーマンプレゼントボックス
ノースウッドスノーマンプレゼントボックス

プレゼントの箱を開けるとスノーマンが・・・♪
サプライズオーナメントです。


ドライフラワー・雑貨 花七曜のクリスマスグッズはコチラから♪



テーマ:クリスマスの雑貨やお取り寄せ - ジャンル:ライフ

【2005/11/03 12:15】 | クリスマスオーナメント | トラックバック(1) | コメント(0)
ガラスのクリスマスツリー
グラスツリー M
ガラスの透明感があるクリスマスツリーはいかがですか?

テーマ:クリスマスの雑貨やお取り寄せ - ジャンル:ライフ

【2005/11/02 16:22】 | クリスマスグッズ | トラックバック(0) | コメント(0)
ナチュラルオーナメント
ナチュラルウッドオーナメント7個セット

きらきらもいいけど木のぬくもりを感じられるオーナメントもステキデスね。

テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ

【2005/10/28 23:18】 | クリスマスオーナメント | トラックバック(0) | コメント(0)
フエルトオーナメント
クリスマスオーナメント (ツリー)クリスマスオーナメント (クリスタル)

フエルトクリスマスオーナメント (クリスタル)はあったかさが伝わってきます。

クリスマスツリーS

ステキなツリーに飾れば気分は早くもクリスマスの夜です♪

テーマ:■ オススメ ■ - ジャンル:ライフ

【2005/10/28 12:39】 | クリスマスオーナメント | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスグッズブログ


クリスマスまでの限定ブログ。グッズをはじめクリスマスにちなんだものを紹介します。楽しんでいってくださいね♪画像をクリックしていただきますと詳細を見ることができます。

プロフィール

うり

Author:うり
ごらん頂きありがとうございます。
クリスマスっていつになってもワクワクしますね♪
ごゆっくりどうぞ。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

予約はお早めに♪




ぐるなびトラベル(インターネット版 旅の手帖)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

